Hug Time Yoga+

Kripalu yoga/ healthy living/ calligraphy

今年一番のサプライズ!

県展にて香川県知事賞の作品に私が写っていました!受賞された写真家の方と再会してきました☕️

上原さんが一歩踏み入れたその場所は、海が一望でき、風が吹き抜ける高台にある古民家「オギノトリコ」。そこは東京在住の写真家の女性神戸志保さんが、島の人たちの笑顔を撮った写真を展示している場所です。(←8月中旬ごろより再開されるそう♡)
遠くに広がる海、友人と電話で話している人(私)、隣でリラックスして座る猫、デッキで座るご機嫌なおじさんMさん。この一瞬を切り取った「港の見える家」
23日(日)まで、香川県立ミュージアム(玉藻町)にて展示されています。
ぜひ見に行ってみてください!
http://www.pref.kagawa.jp/kmuseum/tenji/tokubetsuten/kaisai/6-jusyo.html

新聞に載っていることを友人(同じくこの場所で初めて出会い仲良くなった女性Yさん)から知らされてビックリ!!さらに、ご本人から電話があり超ビックリ!!
DSC03250のコピー
この写真を撮るまでの瞬間瞬間のお話を聞かせてもらえて、昨春の楽しい出会いがよみがえりました。
男木島を旅した写真愛好家の仲良し4人(上原さんを含むおじさまたち)、Yさん、ご機嫌なおじさんMさん、神戸さんの男木入りを待ち、もう一度ここで集ってお祝いしよう!と計画中〜
DSC03251のコピー
上原さん、とても謙虚で暖かいお人柄。長く続けられている写真への取り組みも、そのお人柄が反映されているようです。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest