FC2ブログ

Hug Time Yoga+

Kripalu yoga/ healthy living/ calligraphy

本屋さんでの瞑想ワークショップ①

(( 本屋さんで瞑想のワークショップ① ))
昨年から少しずつお話が進んで・・・
この春、やっと実現しそうです!
瞑想が初めての方も、お気軽にご参加されてみてください。

どの本も興味深くて、灯りが優しくて…とても素敵な空間。
楽しいご夫婦の素敵なセンスに癒されます。
(お申込み:ルヌガンガさんのHPからのみ受付中です)
→ 定員になりました🙏✨(3/8)
「ルヌガンガさんのHPから」空席待ちも可能です。次回は、6月10日 (日) に予定しています!

~やさしい瞑想と呼吸~
心地よく座り、ゆったりとした呼吸から。軽く体を動かし、静かにその呼吸をみて、少しずつ意識を内側へと向けていきます。日常的に瞑想をすることで、あるがままの自分の今とつながり、内にある知恵への気づき、自分自身への理解を深めます。 体が体験することに気づく練習、余分な力みを手放していく練習(呼吸法や瞑想法のご紹介)をします。それぞれの体験をシェアする時間もつくります。日曜の静かな朝から、一週間の過ごし方が少し変わるかも知れません。
定員:7名(当店HPからの先着予約制)
申込方法:「本屋ルヌガンガ」HP
https://www.lunuganga-books.com/
または店頭にてお申し込み下さい。(フェイスブックからのお申し込みは不可です)
料金:2,000円(1ドリンク付き)
講師:かわだゆきみ (ヨガティチャー/ クリパルヨガ RYT500)
-ありのままの私で心地よく暮らす- はぐたいむヨガ 主宰 
DSC05146のコピー2
写真は、毎回ティチャートレーニングで訪れる(7度目!)
アメリカマサチューセッツ州のクリパルセンター(北米最大のヨガ&リトリートセンターです)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest