fc2ブログ

Hug Time Yoga+

Kripalu yoga/ healthy living/ calligraphy

おやこdeはぐたいむ2018 秋コース①

(( おやこdeはぐたいむ
〜心と体(ヨガ)・ことば(英語)を育むプログラム〜 ))
秋コース始まりました!まだまだ日差しは強いですが、風が少し涼しくなったのを感じますね。元気なみんなに会えました!涼しい部屋で、心地よい音楽を聴きながらママの体をほぐすいつものウオームアップから始まります。そして、ゆきみ先生の英語の歌に合わせてリズムよくベビー体操です。ベビーもママもご機嫌♪Storytimeは、Spotシリーズのおやすみまでにすること”Spot says Good Night”でした。お風呂の場面ではみんなママに体をゴシゴシされて楽しそうでしたね。みんなのお風呂でのおもちゃをそれぞれおしえてもらいました。
保育園やクラス移動のお友達もいて、まだ少し空きがあります。体験レッスンも受付中で~す🎶

■「秋コース」9/4, 11・10/9, 23(火曜日:全5回)
① 10:00-10:45 はぐたいむBeans (0歳) 残4✨
② 11:00- 11:45 はぐたいむSprouts (1-2歳) 残2✨
🎑9月のテーマ:Enjoy the bugs songs♪虫の声に耳をすませて〜
■お問合せ:NPO法人子育てネットひまわり 087-816-7700
40531810_2209969379031060_6198725066214080512_oのコピー
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest