FC2ブログ

Hug Time Yoga+

Kripalu yoga/ healthy living/ calligraphy

JR四国連携事業 地域観光チャレンジ at 香川大学

(( 地チャレの出会いから、新たなチャレンジ ))
「高松市地域づくりチャレンジ塾」でのご縁から、ヨガを取り入れた女性のための美と健康のツアーを考えていると声をかけてくれた香川大学の学生Tちゃん。
昨年より、彼女たちが取り組む「四国4国立大学とJR四国連携事業 地域観光チャレンジ」にて、学内選考を勝ち抜いた8グループの中から、昨日の最終発表会で見事✨第2位銀賞✨を受賞されました。
今春から何度かフィールドワークに同行させていただいたり、ツアーにおける商品として香川ならではの魅力と共にヨガをどう伝えるか、可能性を考えてきました。実現性、地域貢献性、ストーリー性を考慮し、コンセプトやターゲットをより説得力と集客力のあるものにしていく過程では、就活と並行して彼女たちの精力的な取り組みを支え、彼女たちの視点を尊重しながら指導される先生のアドバイスやサポートは素晴らしく、とても勉強になりました。JRさんとこれから来春の商品化に向け、食からの美を求めるプロの方々共々、より具体的な取り組みが始まります。
昨日はとにかく、彼女たちの自信と喜びに溢れた笑顔を見ることができて本当に嬉しかったです!!
ああ、よかった〜母心💗
DSC08494のコピー
写真は、発表のステージに立ったみんな✨👏👏✨
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest