FC2ブログ

Hug Time Yoga+

Kripalu yoga/ healthy living/ calligraphy

英語で☆Kids Yoga☆ 香南

小学生のためのクラス
英語でキッズヨガ@香南コミュニティセンター

今回で二回目。お友達も増えて、さらにみんなの元気もパワーアップしました。
今日のテーマは…
「近くのものと遠くのもの」の言い方
さらに、「姿勢」がよくなるとこんなに気持ちいい♡
Flower Pose のあと、体がどんな風に感じたか発表してもらいました。背中が伸びた。肩のあたりが楽になった。腰が気持ちいい。そうそう♡そのために、まず後ろに手をついて坐骨を下に、背中を頭頂まで伸ばして、ポーズの準備をしました。そこからFlower に入った時の、みんなの誇らしげな顔😚(準備をせずにすぐポーズしたり、準備が短いと…すぐにころん〜とひっくり返ります。またはポーズしてできなかったら、もう一度準備をしてみると…もっと簡単にできます←ってみんな言います!)

Flower Pose/ Tree Pose/ Butterfly Pose/
" This is a flower. That's a tree. "

前回の復習、基礎的な音あそびでウオームアップ。楽しく発話できました!
本当にすばらしい✨
明日も、「木太南コミセン」にて英語でキッズヨガ(幼児クラス・小学生クラス)あります。
幼児クラスまだ空きがありますので、ぜひお申し込みくださいね。

【お問い合わせ】
香南コミセン:087-879-8993
木太南コミセン:087-865-4273

まず横になって落ち着いて呼吸します(テーマソングがあります♡)

Tree 木のイメージって?

Flower Poseで背中が気持ちい〜
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest